英会話EES

Good evening.

みんなの塾の英会話教室EESです。

土曜日は英検がありました。
英検コースの生徒さんも受験しましたが、始めて2ヶ月なので難しい部分も多かったかと思いますが、お疲れ様でした。
成長している部分も多く見られるため、今後もこの調子で頑張っていきましょう!

今回の気になるフレーズを紹介したいと思います。
確か〜だったと思う、というときにどのように英語で言うかです。
こちらはシンプルに「I think〜」を使います。基本的には「私は〜と思う」と使いますが、「確か〜」という形でも使えます。

LINE VOOMでも授業の動画等を配信しているので、そちらもぜひご覧ください。

Thank you for reading.
See you next time.