優しい男

17時から22時で通常授業

 

期末考査が各中学校で返却された

 

一志中三年生は

1位をとれそうな生徒がちらほら

 

みんな頑張った

 

これからの業務はテスト分析になるだろう

 

・・・・・

 

火曜日

 

21時頃から

現在は大手企業に務める同志社時代の友人とリモート会議

 

 

内容はうちの塾のGoogle広告の運用について

 

仕事で広告の運用を行っている彼から

「お前の塾のネット広告とかどうなってるん。また俺相談のるわ」

と声をかけてもらったので

それに甘える形

 

奈良出身の彼は

三重から毎日通う僕が終電を逃し、泊まる場所に困っていると

「俺の家泊まりにくる?」

と声をかけてくれる男だった

 

 

ここまで読めばなんていい人なんだろうと思う人も多いだろうが

 

実際には毒舌でここにはかけない様な事がありすぎる

クセが強い男だ

 

初めて会った時も

「俺めっちゃ無愛想やから友達できにくいねん。とりあえず友達になろうや」

といった調子

 

あの時友達になって良かったわ

 

 

友達の大切さって

ふとした時にひしひしと感じる

 

みんなも友達は大事してほしい

 

・・・・・

 

「お前ブログほぼ毎日かいてえらいな。中身ないけど」

と突っ込まれたので今日は少し長めのブログ