英会話EES

Good evening.

みんなの塾の英会話教室EESです。
先週エアコンが壊れて教室内も暑い状態が続いていましたが、今日無事復旧し、快適に授業ができました。
また外国人講師の方からアルジェリアの手作りのアメをいただきました。
これまでも何度かいただいてますが、手作りできるのもすごいですよね。
美味しくいただきたいと思います。

今回の気になるフレーズを紹介したいと思います。
美味しくいただくはなんと英語で言うか。テレビとかでもよくスタッフが美味しくいただきましたと見ると思います。
英語では「have deliciously」と言います。

LINE VOOMでも授業の動画等を配信しているので、そちらもぜひご覧ください。

Thank you for reading.
See you next time.