英会話EES

Good evening.

みんなの塾の英会話教室EESです。
今日は外国人講師の方の1人が体調不良でお休みとなりました。
最近生徒さんでも何人かお休みとなったため、暑くなってきたこの時期皆様も体調にお気をつけていただければと思います。

今日の授業の生徒さんはみんな元気に取り組んでくれました!
英検5級コースでは全員単語テストも満点でした!
これからも元気に一緒に取り組んでいきましょう

今回の気になるフレーズを紹介したいと思います。
体調不良になったときに言う「お大事に」は英語ではどのように言うか。
「take care」と英語では言います。
こういう場面があったときには、ぜひ使ってみてください。

LINE VOOMでも授業の動画等を配信しているので、そちらもぜひご覧ください。

Thank you for reading.
See you next time.