英会話EES

Good evening.

 

みんなの塾の英会話教室EESです。

 

今日は鈴鹿のPalsさんへお邪魔し、多くのことを勉強させていただきました。

ありがとうございました。

 

授業では小学生、中学生グループでともに体験授業がありました。

 

今回の気になるフレーズを紹介したいと思います。

「お邪魔します」の英語です。実は英語ではこのような表現の言葉はありません。

そのかわり、「Thank you for inviting me」など「招待してくれてありがとう」というような形で伝えます。

 

LINE VOOMでも授業の動画等を配信しているので、そちらもぜひご覧ください。

 

Thank you for reading.

See you next time.

 

‥‥‥‥‥

アンギャー先生の誕生日ということで

一緒にうなぎを食べに行きました

 

日本の食事を喜んでもらえると

一人の日本人として嬉しく思います

 

今後ともよろしくお願いします