英検コースEES

Good evening.

 

みんなの塾の英会話教室EESです。

 

今回は、月末に毎回実施しているテストの日でした。

テストは今月実施した内容を、英語で言えるかと先生が言った英語が何かわかるかを確認しています。

毎回みんなよくできています!

 

今回の気になるフレーズを紹介したいと思います。

今回は、「ちゃんと〜して」というときに使う英語です。

〜 properlyという英語を使います。

例えば、ちゃんと座って と言いたいときは、「Sit properly」と言います。

英語で伝えたい場面があったときは、ぜひ使ってみてください。

 

LINE VOOMでも授業の動画等を配信しているので、そちらもぜひご覧ください。

 

Thank you for reading.

S

ee you next time.