めっちゃいいこと思いついた

17時から22時で通常授業

 

冬休み突入を前に各中3生に課題を出す

「冬休みに入ったらまわりの受験生も必死で勉強する。差をつけるために冬休みに入る前の今、それぞれがやるべき課題に取り組もう」

いかに生徒のやる気を引き出すか

今が一番大切だ

 

今日は

とても面白い事を思いついた

 

ということで急いで鈴鹿のあなたの塾findの森くんに連絡

 

「明日の朝9時に久居のコメダであおうぜ!」

と無茶苦茶な提案にも関わらず

「オッケー」

と二つ返事

 

早起きして来てもらう価値のあるアイディアだと思う

 

 

明日は9時からコメダ

13時から愛知教育大1年生の卒塾生と昼ごはん

17時から通常授業

 

 

明日はヘトヘトでブログかけないかも

 

ってことで

 

明後日は8時半から冬期講習

 

明日も楽しい一日になるはずだ