有るのが難しい事

10時半~

津市商工会にて
事業&経営計画書の作成

何から何まで
長郷さんに道筋を立てて頂く

その後、宿題を頂き
一旦帰宅する。

17時~21時半通常授業

一志中3生は

来週が修学旅行の為

今日がテスト前最後の授業

その事実に気づいていない生徒が数人

中途半端な状態で

修学旅行とテストに生徒を送りだすわけにいかない

45分ほど居残り授業を行う。

授業後、居残りをしていた生徒達が

自ら自習室の予約をしていた

明日も勉強しに来るとのこと

時間の合間に今日できなかった事ができるようになったか確認しようと思う。

その後、以前から生徒に約束していた怖い話をする。

身を寄せ合って、耳を傾ける中3男子たち

それを見た自分も少し懐かしい気持ちにさせてもらう。

帰宅後
長郷さんから頂いていた宿題を送る。

塾の外観や教室の様子等の写真を送った

その写真をついでに載せてみる





明日も17時から21時半で通常授業