ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

昨年の年末まで嵐のような日々を過ごしていたため更新する事ができなかった。

前回のブログについて
英語が苦手で苦しんでいた中2生の生徒はその後すんなり定期テストで93点をたたき出した。
今では英語への苦手意識もなく、コンスタントの素晴らしい結果を出してくれている。
スヌーピーと生徒の努力に感謝したい。

近況報告として、

公立中学の3年生は今月末から私立入試を迎える。

学校では私立入試の結果を踏まえ後期の出願先を決める。
後期で勝負をかける生徒が大多数のうちの塾では私立入試はとても大きな意味を持つイベントとなる。
結果を残し周囲を見返す意気込みを見せてほしい。

塾を設立した当時、中学1年生だった中3生の受験を考えると

おこがましくも、自分が代わって試験を受けたいくらい強い思いがこみ上げてくる。

試験までの限られた時間、できる事を考えサポートしようと思う。

※ブログは更新していませんが、塾はしっかり運営しています。更新がなかなか遅れる事も、仕事に打ち込んでいると受け止めて頂ければ幸いです。

又、随時更新いたします。

One thought on “ご無沙汰しております。

  1. Tゼミの至宝 より:

    Unknown
    みんなの塾勢の結果、楽しみです。

この投稿はコメントできません。